オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 久々の映画 :: main :: もうすぐ1才10ヶ月 >>

夢占い

夢ってこわい.jpg

「昨日、景都が虫歯になる夢みちゃった。」
そう、相方に話したら、
「俺も、景都が虫歯になる夢見た。」

どういうこと???

こんな偶然もあるんだ・・。まさか同じ夢?

でも、嫌な予感。

ネットで調べて見たら、
虫歯の夢の夢占いは、トラブルの前ぶれ。とのこと。
家族のだれかの病気を暗示している場合もあります。
とのこと。

二人ともケイトンの前歯が虫歯になる夢だったんだー。

前歯は年齢が若いものを指すらしい。
怖いよー(><)

二人とも自分ではなく、ケイトンの虫歯というところが問題。
自分なら、コミュニケーションからくる頭のイタイ問題に直面する前ぶれらしいのだけど。

ケイトンに何も無いといいのだけれど。
comments (7)

Comments

わらびまま :: 2010/03/04 08:05 PM
夢って、隣で寝てるとたまにリンクすることあるよね。
もしかして、景都くんの夢に3人でリンクしたんだったりしてね!

きっと、景都くんが「早く皆とおしゃべりできるようになりたいなぁ♪」って思って見た夢だよ(*^^*)
(物凄く適当な夢判断)

どうか、ohllyちゃんの悪い予感が外れて、いいことが起こりますように☆
ohlly :: 2010/03/05 01:04 AM
わらびままさん

ありがとうー(ρ_;)
優しいね、わらびままさん。
なんか、その優しい気遣いもらっただけで、スッと楽になったよ。

でも、イヤーな夢でしょう( ̄○ ̄;)
同じ夢見ることなんてあるんだねー。不思議体験だよ。ビビる。
やだやだ。逆に知ったことで暗示にかからないようにしなくちゃと思ってるよ。ありがとね。
えみリンク :: 2010/03/05 07:30 AM
そばに寝ている人と夢がリンクすることがあるんだ!すげー(◎o◎)すげー。
時空間を超えて 脳が繋がるみたーい!
夢診断も不思議。予知能力みたいな?
統計なら、どのくらいの人数のものなの?
早く忘れちゃえ(*^o^*)
意識的にキラン☆と輝く歯の夢を見ちゃえ!
たみぞう :: 2010/03/05 07:39 AM
虫の知らせならぬ虫歯の知らせかねっ^^

良くない内容の夢は、良いことの知らせっていう説も聞いたことあるよ!
ohlly :: 2010/03/05 12:21 PM
えみリンクさん

そうですね、忘れることにします。
どうやらいろいろ話してみたら、私の見た夢と、相方くんの見た夢は、まるっきり同じ夢ではなかったようです。
二人とも予知できるような能力はないので(笑)偶然だと思うのですが。。。

たみぞうさん

それも怖いけどその方がいいなぁ。
なんだか、ハイシャさんに行きたくなりました。
フッ素ぬってもらいがてら検診にいってこようかな〜。
ありがとうございます(><)
よいことの知らせということにしたいと思います☆
あす子。 :: 2010/03/11 07:00 PM
かわいいー!
夢心地ですね。

しかし、夢気になっちゃいますね。
私も先日奥歯が全部抜けるという夢をみましたが、今のところ何もないです。笑
しかし偶然の一致すごい。。
ohlly :: 2010/03/12 05:02 PM
あす子。さん

寝顔ってどうしてこんなにもかわいいのでしょうね。
私の寝顔なんて、とても恐ろしくて見れたもんじゃないと思うのだけれど(笑
夢は、今のところなにもありません。もう時効だと思います。時効にしちゃいます!!
歯が抜ける夢はとってもいい夢なんですよねー^^
うらやましい☆
奥歯が全部抜けるってのも魅力的じゃないっすか♪

Comment Form