オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 3才5ヶ月と8ヶ月 :: main :: 走って来たZ >>

走るぜ

私の住んでいる地域は、すごくご近所付き合いがあって、いい意味でほんと名古屋じゃないみたい。今週の日曜日には町内対抗の運動会も小学校であるんだよ。

相方くんは、出張でいないから、ケイトンとチイチイを連れて参加するぞ。

年齢別リレーと綱引きにでちゃうもんね。( ̄▽ ̄)

走るなんて、久々だからすっころばないようにしないとなぁ。なんだか燃えるわ( ̄▽ ̄)
燃える人にかぎって、転ぶんだよね(笑)
体がついて行ってないのに気は焦るみたいな?
妊娠してから筋肉落ちちゃったもんなぁ。

楽しんでくる♪( ´▽`)
筋肉痛になるかな。
何日後になるかな…Σ(・□・;)
comments (6)

Comments

maki :: 2011/10/28 08:53 PM
お、いいねいいね!
私も最近、近所の体育館のジムに通い出したよ。
スポーツの秋だねぇ。
オーリーはもともとスポーツしてたの?
そうだったら燃えるよねー(笑)
うんと楽しんできてね!
健闘を祈る!!
atsushi :: 2011/10/28 09:11 PM
オイオイオイオイ、リレーって(笑)
相変わらずお祭り好きやのー。はしれるんか?
綱引きもかいな。
元気やなー。楽しんでこいよー。
ohlly :: 2011/10/28 09:20 PM
makiさん

スポーツの秋やねぇ。美味しいものたくさん食べるから、その分動かないとね( ̄▽ ̄)
ジムかぁ、いいなぁ。脱いだら凄いんですって言ってみたい…
スポーツしてました。だから、みんなで競い合う楽しさみたいなのがワクワクする★急にリレーに出る事になったから、今の自分がどこまでやれるのかがわからなくて。足を引っ張らない様に頑張りますっ。
ohlly :: 2011/10/28 09:29 PM
atsushiさん

へっへっへ〜、楽しみや〜。
わたしが転んで、応援してくれてるケイトンが泣かん様に、走ってくるわー。でも、転ぶ自信はめちゃくちゃあるのに、速く走れる気が全然しない…。漫画みたいな走りになりそうで怖いわ。
綱引きも楽しみ♪( ´▽`)
引きづられないように、ひっぱるぞぉ☆彡
rin :: 2011/10/30 09:19 AM
ついに!!来るべき時が来たのね!!今頃、筋肉をいじめているのでしょう・・・すっ転ばないよう祈ってるわ。今度のTOGでじっくり話を聞かせてもらうわ♪
ohlly :: 2011/10/31 03:09 AM
rinさん

行って来たよ〜。
楽しかったー。すでに筋肉痛( ̄▽ ̄)乳酸出まくり(笑)
カラダを動かすのは、ちょっと面倒くさいと思っていたけど、やるとやっぱり気持ちいい。自分のカラダをイジメているような、大事にしているような。今度、TOGでもなんかやろうか(笑)
テンション上がってる今だけこんなこと言ってるんだと思うけど)^o^(

Comment Form