オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 治りました :: main :: 下がりました >>

そらきた

一人元気だったケイトンが発熱しました。
39.5度。
うちの子達は、病院が休診の週末に発熱するなぁ。てかケイトンがいつもそうなんですけど。

しばらく様子見です。
comments (4)

Comments

まちゃみ :: 2012/01/15 08:09 AM
ケイトンがぁぁー
大丈夫なのかぁー
うつったのかぁー
ひやしたのかぁー
下がらないかぁー

子供の成長過程では、
仕方のないことだけどさー、
ケイトンのことが自分の子のように思えてしかたがないから、
もう、おばちゃんは心配なわけさー。可愛いケイトン
ケイトン早くなおりますように。。
ohlly :: 2012/01/15 03:33 PM
まちゃみさん

ありがとうございます。
ケイトン復活しましたー。はやっ!
なんだったのでしょう。
夜中に弱ってるケイトンは、妙に可愛らしく、素直なケイトンが懐かしくもあって、看病は大変でしたが頑張れました。
朝、熱が下がって元気になったケイトンは、しゃべるしゃべる、ウルサイくらい。ありがたいのだけど、つかの間の静寂でありました。
このままいけば今日の夜から、いつもの生活に戻れるかな。このままいきますように。ご心配をおかけしました。
hanasou :: 2012/01/16 08:23 AM
ケイトン治ったの!
よかったね。たまにあるよね、一日完治。
オーリーは?ダイジョブ?

大変だったんだね〜
この時期は何かしら菌がウヨウヨしてるけど、子供たちは寒いのもお構いなしで外出て遊びたいもんね!

明日は会えるかな?
ケイトン、明日はまたソウと体使って遊ぼうねっ!
ohlly :: 2012/01/17 05:08 AM
hanasouさん

ありがとー。私はもう大丈夫。自力で乳腺炎と戦えるようになっていた自分に乾杯〜
(=´∀`)人(´∀`=)
でも、、トラブルの無い授乳、それにはやっぱりちいちゃんの極飲みが不可欠なわけで…結局これからも乳腺炎にならないためには、彼頼みせざるを得ないです。
また、ケイトン発熱して、そして今はもう下がったのだけど…検査はことごとく陰性。何が原因かわからんからなぁ。楽しみにしてた集まりも今回はやめておきます。やっと、外に出られると思ったのに、すごくすごく残念。
・゜・(ノД`)・゜・また遊んでね。

Comment Form