オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 3才9ヶ月 :: main :: ちいちゃん1才 >>

ローズコーポラスにてイベント参加します

ローズコーポラス.jpg

ローズコーポラスの写真.jpg

今年はじめのイベントは、住宅街にあるステキなステキなカフェの「春市」に参加しまーす。何を販売するかは考え中。またここで発表しまーす。
ぜひ会いに来てねー!!

日時  :3/20(火祝)11:00〜16:00

場所  :ローズコーポラス

場所は、マカハロと同じくわかりにくい住宅街。
さてあなたはみつけられるでしょうか^^
今回からは、「マカシラ・ハログナ」で参加します。外でのイベントはマカシラ・ハログナに戻ります。もちろんそこに立っているのはオーリーだけなんですけど(笑)

場所.jpg



アクセス:市バス<緑ヶ丘住宅>より徒歩6分
     :市バス<小幡緑地西園>より徒歩6分
     :ゆとりーとライン<白沢渓谷>より徒歩10分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意:当日会場に駐車場のご用意をしていません。駐車場も、イベントスペースになると思われます。
そ・こ・で、小幡緑地西園駐車場が徒歩5〜6分にあります。小幡緑地西園を散策しながら、またはご利用の後《ついでに》ご来店くださいませ(笑)


ローズコーポラスでは軽食やドリンクを召し上がれます。
comments (12)

Comments

ポポロ :: 2012/03/09 01:45 AM
わーい、たのしみだにゃ。
シスター :: 2012/03/09 10:08 AM
あ、行こうかな。。近いし。笑
オーリィは1日居るの?
maki :: 2012/03/09 09:44 PM
ちょっと目を離したらいろいろな日記が!

とりあえずここには朝イチでお邪魔しようかと。

会えるといいな☆
Ohlly :: 2012/03/10 12:04 AM
はいー、私は一日中いますよー。
11:00…16:00までのイベントですので通しでいます。
出店といっても一店舗1mくらいのスペースらしいので何を持って行こうか思案中。
まちゃみ :: 2012/03/10 12:06 AM
いくいくー。
久々に会えるな。
おチビさんたちはいないのかな?
ohlly :: 2012/03/10 12:12 AM
わーいo(^▽^)o
会いにきて〜♪( ´θ`)ノ
迷いそうだから気をつけて。駐車場は、近くの小幡緑地西園にお願いね。
ワークショップも面白そうよ。でも、、、どこにそのスペースが出来るのかわからないくらいのこじんまりしたお店なの。そこは私も当日のお楽しみだわ。
晴れるといいな。
ohlly :: 2012/03/10 12:15 AM
チビたちは、じいじとばあばに預かってもらいます。
ワークショップを体験しにくるかもしれないけど。どうかなー。
名古屋の太田くん :: 2012/03/13 10:08 PM
こりゃー参加しなきゃ!
ベビー用品関連希望!!
ohlly :: 2012/03/15 07:18 PM
名古屋の太田くん

緊急事態発生!
ちいちゃん入院した。
ごめん、イベント参加できんくなっちゃった…(T ^ T)
名古屋の太田くん :: 2012/03/15 10:30 PM
なにー!イベントは残念だが、ちいちゃんが心配だ!大丈夫??
付っきりの看病だよね。
子供の入院は大変だ!
がんばれ〜(T_T)/~~~
ohlly :: 2012/03/16 02:28 PM
名古屋の太田くん

ありがとうp(^_^)q
つきっきりなのは、確かに大変だけど、私は大丈夫ー。
問題は、こういう時にケイトンは一緒に病院にはいられないし泊まれないから、どこ行けばいい〜?ってので悩むー。
今回は急遽遠方よりはるばる、じいじばあばに走ってもらったさー。核家族ってこんな時もてんてこまいだね(;´Д`A
私の体調の悪いのは、ちいちゃんの騒動で、どこかに飛んで行ったよ。私も母なのね\(//∇//)\
今回はホントに残念。ごめんなー。どこかで早くリベンジしたいなー。
ネット復活させろっつうのな(笑)
まき :: 2012/03/20 07:11 PM
行ってきたよー☆
すごくステキなお店だった。
枝豆とエビのオープンサンドとリンゴジュースをいただきました。
またゆっくり遊びに行きたいな。
今度はおーりーにも会えるともっとステキ☆

Comment Form