オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ちいちゃん1才 :: main :: サヨナラショー >>

ちいちゃんが入院で、イベント不参加

ちいちゃん、ずっと鼻が詰まったり出たりしてたから、こまめに小児科や耳鼻科を受診してたの。
いたって本人は元気だから、鼻風邪かなって病院でも言われてたし、私もそう思ってた。
でも、昨日の夕方から40度を越える高熱が出て、朝も下がってなかったから、今日朝イチで小児科を受診。そしたらそのまま、紹介状持って大きい病院に行きなさいって言われて。
検査してもらったら、咽頭炎&中耳炎&肺炎だそうで。
そのまま入院になりました。急でビックリ。
なんかいやな予感がしたの。的中だったわ。

20日のローズコーポラスカフェでのイベントも参加出来なくなりました。
止むを得ず辞退。
楽しみにしてくれていた方々、すみません。今回は、参加できませんのでどうかご了承ください。
秋祭には、参加実現できるといいな。その前にもどこかでやれるといいな。
comments (10)

Comments

こやつが部長か :: 2012/03/15 10:44 PM
とにかく今はまずお子さまの回復を祈りましょう。
看病疲れでオーリーさんも倒れないようにしてください。
心配です。おだいじに。ケイトンちゃんにもうつりませんように〜!
ohlly :: 2012/03/16 02:30 AM
こやつが部長かさん

心配してくれてありがとう。
実は私も時同じくして喉が痛くて熱があって、しんどかったの。でも、ケイトン超元気だし、ゆっくり眠るなんて無理な話で、授乳中だから薬ものめず。自分のコトは後回しで、動いてたよー(;´Д`A
これは神様がちいちゃんと一緒に治しなさいとくれた時間だと思うの。だから、この期間にどうにか自力で治したいと思いまっす( ̄^ ̄)ゞ
*エーコ* :: 2012/03/16 06:03 AM
あらら…大丈夫?

手が足りなければ呼んで下さいね!!

ケイトンの入園式とかと重ならなかったのが、

ちぃちゃんは、やっぱりよく出来た弟だ!!

早く病気よ、ちぃちゃんの身体から出ていけぇ!!
hanasou :: 2012/03/16 01:51 PM
ちぃちぃ大丈夫?

そうちゃんも1歳前に入院したよ〜

付き添いなんだよね?

子供2人だともう1人の自分のコ

ピーロボットがほしいよね。

ちぃちぃが早く元気になって退院

できますように!

もちろんオーリーもねっ!
ohlly :: 2012/03/16 02:33 PM
*エーコ*さん

ホントだ〜入園式だったらがっくりだもんなー。
入園式間際でも、まだ用意してないもので私の顔がムンクになるところだっただろうし。よかったー。
あとは、みんなが体調気をつけないとなー
。ありがとうヽ(;▽;)ノ何かあったら頼むさー。
ohlly :: 2012/03/16 02:42 PM
hanasouさん

うん、付き添いだから、ケイトンが困ったー。マジコピーロボット欲しいね。
しかも小児科から、総合病院に移ったところで、携帯の電源おちてさー_| ̄|○
ほんとに参った。昔みたいに電話番号をせめて10件くらいは暗記しておかないとこわいね。
そうちゃんも入院したんだね。みんな大変なぉもいして子育てしてるんだよね。
ちいちゃんは、ずっとオッパイから離れません。わたしはトイレ行くのもやっとこさです。
ぽしく :: 2012/03/16 03:12 PM
な、なんか人事じゃないなぁ・・・(-'''-;)
入院しちゃったのね、大丈夫?><
オーリーちゃんの体調はよくなったの??><
私も今、高熱&喉痛&頭痛&咳で寝込んでるよ。もしかして同じような病気だったりして。。ちびに移さないか心配です。
病気のときって、オッパイから離れなくなるよね。。オーリーちゃんも大変すぎるぐらい大変だと思うけれど、なんとかがんばってね。。。
ohlly :: 2012/03/16 09:08 PM
ぽしくさん

ぽしくさん、大丈夫ー?マスクマスク!シンドイよねー( ;´Д`)頭痛は、中耳炎とか?熱がでちゃったかー。2人の子をかかえて、大変だよね(T . T)
ちいちゃん入院しちゃったよー。入院すると、そこからもう動けないから困るー!
うちは、夜中、ほとんど旦那くんが仕事でいないから昼間と夜のケイトンの心配を常にしてなくちゃいけなくて。
自分もやっぱり体調悪く…預けた母も体調悪く…負のスパイラルだわヽ(;▽;)ノ
幸いちいちゃんは、回復の兆しが見えてきたよ。
まき :: 2012/03/17 01:27 PM
ほんとにほんとにお大事に。

おーりーには会えないけど、せっかくだから行ってこようと思ってます。

午前中はオーケストラ部と合唱部のコンサートに行くのだ。
うちのスウィングガールズたちと歌姫も出演するので♪

いろいろ吸収していいパワーをおーりーたちに送るぜ!


早くよくなってね。

ケイトンもおりこうさんでね。
ohlly :: 2012/03/17 05:31 PM
まきさん

うん、いってきてー。そして、どんなだったか聞かせてー!

コンサート、素敵ね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スウィングガールズさんの出番も楽しそうだわ。
春はウキウキワクワクなのにねー。

ちいちゃん、順調に回復してきました。預かってもらってた母が体調が悪くなって、高山に帰ってゆきました。よってケイトンが、たらいまわしになってるけど。仕方ない(~_~;)
みんな、あと少しの辛抱で春がくるー!

Comment Form