オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ケイトン5回目の誕生日 :: main :: 今年もよろしくお願い致します >>

イベントに出店します

うはー!!ずいぶんとご無沙汰してしまいましたm(-0-)m
しかしその間もおかげさまで、ちびっ子含め変わらずに元気に過ごしていました。皆様はおかわりないですか?

さてさてそうもしているうちに季節はもう秋・・。ブログは2013年夏をすっ飛ばしてしまいました(T0T;)
そこで、奮起して秋のハロウィンイベントに参加させていただきます。
お時間ありましたら、ぜひ足をお運びください。

ではでは、早速ですが告知しまーす(^−^)

img_c4a0e128243cb4f7cfca47ec305765bc[1].jpg

期日 2013.10.27(日)
時間 10:00〜16:00
場所 名古屋市守山区城土町286-2 ローズコーポラス(cafe)
TEL  052−792−3616
駐車場 当日は店舗前の駐車場も出店会場となるので、駐車出来ません。
    小幡緑地西園がお店の近くにあるので、そこの駐車場に置いて西園を    通り楽しんでからお越しください。
Map  ローズコーポラスmap.jpg
サイト http://www.rosecorporuse.petit.cc
comments (8)

Comments

名古屋の太田くん :: 2013/10/20 04:38 PM
これはこれはご無沙汰ぶりー!

みんな元気かなー?

ハウッ!イベント行きたいが都合が悪い!むむむ!

がんばれば午前中は行けるか!?
ohlly :: 2013/10/20 05:05 PM
名古屋の太田くん

ハロハロー!すっごい久しぶりなのに覗いてくれていたことに感動ー(;O;)ありがとぉぉぉぉ〜!!!げんきだぞー!元気かい?うちで販売できるようにするから無理しなくていいよー。
杉森 永里加 :: 2013/10/20 11:09 PM
おひさしぶりです☆

この間は連絡いただいたのに、お返事もせずスミマセン…(*_*;

近くなったし、行きたいのですか二人目出産間近でして~(TT)

23日予定日なので、イベントにはあしを運べそうにありません~。

また機会があればぜひ!!
まちゃみ :: 2013/10/20 11:48 PM
まってました〜!
おかえりーと言っていいものかw
イベント頑張ってな。ケイトンも当日はお手伝いでいる?久々にあいたいの〜^^
Ohlly :: 2013/10/22 02:31 PM
エリカちゃん☆

久しぶり〜!2人目出産?!しかも予定日明日じゃんっwおめでとー!&
がんばれー(^O^)2人目は早いから気をつけてね。。産まれたら会いに行くよ&#9835;
イベントは台風でどうなるかな(⌒-⌒; )ビミョー。また、生まれたら教えてね〜!
ohlly :: 2013/10/22 02:37 PM
まちゃみさん☆

ただいまー!いつもすみません(^^;;げんきですか?
当日晴れであれば、ケイトンもいます。チイはお友達が預かってくれます。台風が、通り過ぎて行ってくれるといいのですが、、、。
滋賀の坂口 :: 2013/11/08 09:22 PM
15年ぶりに行こうと思ったら、時期が過ぎてた(T_T)
ohlly :: 2014/01/20 12:05 PM
滋賀の坂口君

あーごめんごめん。また告知するから会いにきてね〜!

Comment Form