オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

誕生

ご心配をおかけしました。
5月20日午後2時に、3816グラム、55センチの男の子を無事出産することができました。
17時間の奮闘の末、超難産(-.-;)で私はかなりのダメージを受けて、大量出血で縫いまくり、点滴うちまくりの産後で、分娩室から出てきたのは産み終えてから6時間後になってしまったのだけど、今までお腹の中で動き回っていたチビは、外に出てきても元気に手足をバタつかせて、私の傷をも癒やしてくれている気がします(o`∀´o)
この世に這い出てきたチビは 『 景 都 (ケイト) 』と、名付けました。
これから、どうぞお見知りおきくださいませ。
いっぱい応援してもらって心配してもらってありがとう(T_T)
そしてこれからも今まで以上に宜しくです。


comments (48)

予定外

破水が先にきました。入院です。
ただ、先は長そうです||||(;-_-)||||
がんばりまっす!
陣痛室にて。オーリーより
しばらくブログ更新は失礼します m(_ _)m

comments (4)