オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

小さな訪問者

連れてきたよ.jpg

しばらくマカロンTVが動いていなかったことに???と心配してメールを頂きましたので、これはいけないと思い、少し早いのですがご報告させていただきます。

数ヶ月前に、私のお腹に小さな訪問者が宿りました。
宿るって、間借りするようで少し不思議な感じですが。

今、tuwariなるものが襲ってきていまして、9月中旬くらいから日に日に酷くなって「こんなに何もしないのは初めて(@0@)」というくらい、ブッ倒れています(笑)
”こうでもしないとこの人動くからー。”って言われているようです。
その通りここまでしんどいと、流石の私も無理も出来ずにこの修行に従うのみであります。
と言うわけで、言い訳のようになりますが、OHLLYの日記以外のマカロンTVの更新&新商品のアップなどがしばらく出来ませんがおゆるしくださいぃぃぃ〜(><)
でも、マカロンTVのSHOP(お買い物)の方は、変わらず営業しておりますのでご利用下さいね。待っています。
-

中野キミオ マルサンのCMに

中野キミオ CMに!.jpg

人形製作とメディアでも人気の「中野キミオワールド」。(マカロンTVでは、トップページから行ける、「キミオの時間」で登場してくれています。)
10/24(水)から豆乳で有名なマルサンのCMに登場します!!明日ですよ、明日★★★

もしかしたら東海地区しか見れないのかもしれないのだけれど、このエリア各局で放映するみたいなので放送圏内であれば必ず目にすると思います。

全部で3シリーズあります。
とーってもたのしみです♪ ワクワク。見た人は感想聞かせてくださいね!

【追記】
詳しいことわかりましたよ(´∀`)v
CMは1年間ながれるそうです。
バージョンは3つあって、
●がんばるっス篇(企業)
●ヨガ篇(豆乳)
●みそ女王篇(みそ)
です。

地方で見れない方の為に、こちらをどうぞ!
http://www.marusanai.co.jp/whatsnew/index3.html

笑っていいともの最中に観れるみたいですよ★

優しい感じのCMに仕上がってました♪私はみそ女王篇が好きだな〜(^0^)
-

10年目を迎えました

10周年.jpg

本日10月10日でマカシラ・ハログナ(マカロンTVの源)の10年目を迎えることができました。パチパチパチ。

続けていると言っては申し訳ないような活動しか出来ていないのですが、
ひとつ大きな区切りを迎えられたような気がします。
沢山の出会いがこれからも続きますように・・・。
とにかくここまで続けてこれたのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも、もちろんよろしくお願いしまっす★

※ごめんなさい※
10月に予定していた本山cholonさんでの移動雑貨店は、cholonさんが名古屋栄のラシックに新店舗をOPENされたので(パチパチパチ)いろいろとバタバタしてみえるらしくのびのびとなり、もしできても来年以降の予定となってしまいました。楽しみにしていてくれた方々ごめんなさい。私もとても残念です(;−;)でも、なにか決まりましたらまたご報告致します。ラシックのcholonさんにもぜひ足をお運び下さいね。
-