オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

父の日スウィーツ無事終了

父の日スウィーツ.jpg

マカロンTVの父の日スウィーツ、midori:sweet[ミドリスウィート]とdolcemente(a)[ドルチェメンテ]という心強いお菓子作りのメンバーに支えられ、今年も母の日、父の日イベントを無事終了することができました。
去年は店頭注文でしたが、今年はネットでの受注で緊張しました。箱のラベルから、箱の中の内容、メッセージ、当たり前ですが配送先にいたるまで全てがお一人お一人違っていたので、最後の最後まで気が抜けませんでした。
ミドリスウィートさんとドルチェメンテさんが、丁寧にそして素敵に作ってくれた父の日のお菓子が集合し、一つ一つを心を込めてラッピングしていきました。
お父様にいつもは言えない「ありがとう」「いつまでも健康で」といった想いを、いっぱいいっぱいにつめ込んで、ちゃんとお伝えできるように。

ありがとうございました!.jpg

そして、6月18日の父の日に全国各地で、このマカロンTVから「父の日スウィーツ」が無事届いたようで、沢山の感想メールをいただきました。こういうお客様の優しい気持ちをお届けするお手伝いをさせていただけるのは、ホントウに嬉しくて、幸せな気持ちを分けて頂いています。
SWEETSのメンバー(ミドリ・ドルチェ)の心意気にも感激させられっぱなしです。ありがとう。
注文しそびれた方からの、残念メールもすごく嬉しかったです(;u;)

皆さんからのお言葉で、やってよかったなぁって思わずにはいられない瞬間をいただきました。
本当にありがとうございました〜!!無事に届きますように.jpg
-