オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カウントダウン+4日

時をひたすら待つ.jpg

+3日を飛ばしてしまいました(´∀`)ウマレタトオモッタ??

昨日は検査の後、名古屋から友達夫婦が顔を見に来てくれてたので、一緒に高山観光して、夕飯を食べて・・と。気づいたら日をまたいでおりました。
携帯に頻繁にメールが入るのですが、このブログのみお返事させていただくことにしましたので宜しくお願いします。 m(_ _)m

昨日の検査は、何も問題なく終わったのですが、オチビちゃんの体重が増えていて、先生は早く出した方がいいねぇと。
”僕は、自然に出てくるまで待つ主義だけれど、希望とかありますか?”
と聞かれたので、
”問題がなければ、私もその時を待ちたいです”と答えました。
でも、待つにしてもリミットがあるようで、あまりにも待つと子宮の機能低下やオチビちゃんにとって危険が訪れることもあるようなので、頻繁に病院に通って、オチビちゃんの様子をうかがいながら、その時を待つことになりました。
”出産”て、早くても遅くても、いろいろ問題があるんですね〜。
お気楽じゃ無い所は、やっぱり大事な大事な「命」だからですね。そして、そういうことに慎重な病院でよかった・・。
また、来週に検診の予約をして帰ってきました。

今日は高山に帰ってきてから、全然口にしてなかったチョコレートを久しぶりに頬ばりました。やっぱり、美味しいねチョコレートって(*`∀´*)
comments (7)